Hi♪

 

皆さん、コロナの影響でお家の中にいる時間が増えたのではないでしょうか?

家族との時間が増え、より家族との時間ができたと思います!
それは嬉しいことでもあると思いますが…少し大変かもしれませんね(笑)

そんな家の中での時間を少しでもポジティブな方向へ持っていくために、1日のちょっとした時間だけ英語で話しかけてみましょう〜!!

自宅で使える英語特集のサイトのリンクを貼っておきますのでぜひこの機会にご家族でチャレンジしてみてください👍

【基礎】自宅で子供に使える英語

何が一番大切かというと保護者の方が恥ずかしがらず堂々と話しかけることです!

発音も大事でありますが、まずはそんなこと気にせず話しかけてみてください!!

Good Luck!!