Hi!

4月20日に日本初!?(間違ってたらごめんなさい)のオンライン英語サッカーレッスンを
開催します♫

コロナの影響で自宅にいる時間が長くなり、子どもたちの運動不足が日に日に目立ってきていませんか?

 

オンラインサッカーレッスンはインターネット環境とタブレット/パソコンがあれば家ですぐに参加できるシステムです!

スマホでも可能ですが画面が小さいの見えづらいかもしれません。

日本初ではなかったら申し訳ありません!

 

外出せず、家の小スペースでできる運動、そしてサッカー要素を含めたサッカースキルトレーニングを「英語を交えて行っていきます!

 

最初に英語レッスンをし、その後に身体を動かす流れになります。

進行は英語と日本語で行うので英語初心者でも安心です!

また、動きなどもシンプルな部分からスタートしますのでこれから運動頑張りたい!

サッカー初めてみたいお友達にぴったりです。

英語初心者でも安心できるよう日本語でもサポートを入れていきます。

 

どんなお友達に来て欲しいか!?

◆運動不足なお友達

◆英語始めたいと思っているお友達

◆サッカーを始めたいと思っているお友達

◆椅子に座って勉強するより…動く方が好きなお友達

◆運動もサッカーも英語も好きなお友達

 

↓早速、流れを説明していきたいと思います↓

 

オンライン英語レッスン内容

 

英会話レッスン
・簡単なワード、フレーズをカードなどを使い勉強します

運動タイム
・2〜3畳のスペースでできる運動を行います
・全身運動、バランス、反応など
・基礎運動能力向上、有酸素運動

サッカースキル
・ボールを足で扱う時間
・サッカーのシーンで必要な要素を含んだ内容になっています

 

オンライン英語レッスンのメリット/デメリット

メリット

☆自宅でできる

☆身体を動かしながら英語に触れられる

☆運動不足解消のきっかけ作り/ストレス発散

☆安心&安全

 

デメリット

・英語のリスニング力は向上するがアウトプットは難しい(人数が多いクラス設定なので)※少人数制あり

・サッカーの試合/シュート練習などはできない

 

クラス紹介

◆体験会の定員人数は50名までの予定です

※先着順になります

 

【対象】小学生まで   ※小さいお友達は保護者がヘルプしてもらえるとスムーズです♫

英語&運動 初心者クラス (〜小3ぐらいまで)

英語&運動 中級クラス (小3〜小6)

お子様の能力によってクラスの選択はご相談ください。

 

【時間】

初心者クラス 10:00~10:40(40分)

中級クラス  11:00~11:40 (40分)

 

アウトプットもしたい!!お友達は少人数での開催も可能です。

少人数であれば言葉に出す時間が増えます。

ご興味ある方はご相談ください♫

 

【体験会以降の料金】

5月6日までの料金になります☆

全平日7回を予定 + 土日に親子での開催も予定しています2回

平日開催↓

1回 550円

4回 2200円

7回 3850円

週末親子開催↓

1回 880円

2回 1760円

 

全9回 5500円

※全て税込価格

 

【初回体験日】

4月20日(月曜日)

初心者クラス 10:00~10:40(40分)

中級クラス  11:00~11:40 (40分)

初回体験は無料です☆

当日までになにを準備するか?などはご連絡いただいてからアナウンスいたします。

 

【お問い合わせ方法】

info@football-heroes.jp に直接お問い合わせいただくか、このページの右上にあるコンタクトアイコンを押してご連絡ください。

 

皆さんのご参加をお待ちしています★