Loading...

Blog

ブログ

大晦日〜New Year’s Eve〜

2019年も最後の1日となりました。

 

今年は英フット箕面校は3年目

英フット福島校は2年目

そして、10月から新たに英フット茨木校が開校しました。

 

箕面校は多くの子供達が、

福島校の1年目は少人数でしたが、今ではU9クラスは定員いっぱいとなっています。

選手や保護者の皆様、施設関係者の皆様、地域の皆様、サッカー仲間の皆様のご協力のおかげでございます。

 

10月からスタートした茨木校もまだまだ人数は少ないですが、

少人数だからこそできることをコツコツ積み重ねつつ、

地域の皆様に喜んでもらえるようなイベントも開催していきたいと思っています⭐️

 

また、Eigo Football Academyを運営している株式会社Football Heroes としましては、海外サッカー留学事業も本格的スタートに向けて準備が進んでいます。セミプロチャレンジに関しては昨年も多くの選手がオーストラリア、シドニーにてサッカーチームとセミプロ契約しチャレンジをしました。

来年は、子供たちにもより、海外を身近に感じられる環境づくりを提供できるように取り組んでまいります。

 

2019年もありがとうございました✨

 

CLA英フット

 

元Jリーガー・Aリーガーが、海外プロ・セミプロチャレンジをサポートします! オーストラリア・アメリカ・イングランド・ドイツ・ブラジル・ニュージーランド 海外サッカー留学・海外サッカーキャンプ

©︎2020 Eigo Football Academy