Hi guys!!

 

昨日の海老江校と本日の箕面校のレポートです♪

 

先週は大雨警報でお休みだったので、1週間ぶり!!

元気爆発です〜!!

YES!!!!

 

 

 

What are they talking about??

Looks fun♪

福島区 海老江でサッカー 英語サッカー教室

 

This way  こっち

That way  あっち

大阪 箕面市 福島区 海老江でサッカー 英語サッカー教室結構よく使うワードです(^_-)

 

海老江校U9のクラス後に、選手のひとりが将棋を持ってきてPlay!!

サッカーも大好きだけど将棋も大好き!

それにしても1年生にして、パシパシと駒を動かす姿はかっこいいです✨

将棋って英語で。。。。

Japanese chess 

日本版チェス ってニュアンスなんですね👀

もちろん、Shogi でもいいと思います★

 

将棋はとっても頭を使いますよね。サッカーにも絶対に良い影響があると思います!

子供の頃はいろいろなことに興味を持ってチャレンジすることが、

将来につながるんです♪

 

 

 

 

 

7/13 Minoh school⚽

 

Today was so hot and humid💦

大阪 箕面市 福島区 海老江でサッカー 英会話 英語

急激に気温が上がっています。

くれぐれも熱中症には気をつけましょう〜!!!

 

英フットでも、こまめに給水時間をとっています。

でもガブ飲みはダメだよー!!

Go get one sip!

 

One sip

ひとくち

 

ちょっとずつ水分をとることが大事です〜👆

 

U9クラスの初心者組もボールタッチみるみる上達してきました!

Well done!!

基礎はとっても大切。でも子供達にとってはつまらなく感じることも。

それをいかに楽しく取り組めるか、英フットでは工夫しています(^_^)

 

U12クラス

Sunset の時の空がとっても綺麗でした。

写真ではわかりませんが、skybluepink のコントラストがなんとも言えない美しさを放っていました。

 

Good job!!!

 

———————————————————————————————————–

 

来週月曜日は祝日で英フットアカデミーはお休みです🍀

大阪市内の中学校で英フットクリニックを開催予定です♪

英語サッカー初めてのチームなので、どんな風にみんなが反応してくれるか楽しみです😆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Jリーガーが英語で教えるサッカー教室

箕面市・福島区海老江でサッカーするなら英フット!

会員数関西No.1

 

7月は ワールドカップキャンペーン★

無料体験後、一週間以内のご入会で

年会費 と 初月月謝 が 無料!!!!!

今年だけ、今だけの過去最大の特別なキャンペーンです。

7月末まで!!!

まずはお気軽に無料体験にお越しください♪

お申し込みは コチラ